はちの植物日記

多肉植物や観葉植物が好きな人の日記です📖☡✍

#41【多肉植物】ラウ165・多肉棚

おはようございます✨

外を歩いていると太陽が眩しくて、玄関から多肉植物を外に出してきて良かったなぁと感じました。葉挿しやリトープスにも少しお水やり。しゅわしゅわ〜と言ってました!



f:id:hachigreen:20220127110858j:image

ラウ165。子株沢山付けてます。名前に数字が入っているのが珍しいですよね。多肉棚の中でもいつも気になって見てしまいます!


f:id:hachigreen:20220127110850j:image

こういうアングルで写真撮るの好きです。増えたなぁ…って思います✨


f:id:hachigreen:20220127110921j:image


f:id:hachigreen:20220127110929j:image

寒さが少し和らいできたかな?朝起きるのが早いので朝方はとっても寒いのですが🧊太陽が出るととっても暖かく感じます🌞✨