はちの植物日記

多肉植物や観葉植物が好きな人の日記です📖☡✍

#14【今日の多肉】スノーバニー・ホワイトゴースト

昨日の雨、すごかったですね😳🚿いつもは雨ざらしにしている多肉植物を玄関に入れちゃいました。もう少し乾いている期間が欲しかった💦

 

今朝のpick up多肉はこちら。
  • スノーバニー
  • ホワイトゴースト

f:id:hachigreen:20211209091513j:image

スノーバニーはうちのお粉多肉1位か2位の多肉です🎊(ラウイとかカンテとかメキシカンジャイアントとかあるからね…)真ん中のむちむち具合とお粉の厚さ、大好きです♥

f:id:hachigreen:20211209091856j:image

ホワイトゴーストも真ん中のポテンシャル高めです。ヒラヒラな葉っぱなんですが、適度に厚さもあり水切れもあまり心配いらないです🚿

 

今日から晴れの日が続くこちらの地方。

最低気温がマイナスになる日はしばらくこないみたいなのでまだまだ屋外で可愛くなってもらいましょう😊♥