はちの植物日記

多肉植物や観葉植物が好きな人の日記です📖☡✍

#21【今日の多肉】ルシタ・ニバリス・オルペット・ブルーサプライズ

おはようございます。

今朝は2度あり、なんだか暖かいと感じてしまうのは多肉育て始めてからです💎笑

今日のpick up多肉はこちら!
f:id:hachigreen:20211221091529j:image

ルシタ。ルンヨニーに似てますね。ルンヨニーも好きなんで良いんです❥

f:id:hachigreen:20211221091542j:image

ニバリス。まだまだ可愛くなります。縁取りされていて葉は紫がかったブルーが素敵。

f:id:hachigreen:20211221091551j:image

オルペット。丸く柔らかく折れた葉っぱが優しい雰囲気を醸し出していますね。
f:id:hachigreen:20211221091628j:image

ブルーサプライズ。名前がなんだか好きだったんです。紫色に色付くはずです。パープルヘイズを周りに散りばめたいと思っています。

 

今日も太陽たくさん浴びせて、

もっと紅葉楽しませてもらいましょう~⍤⃝♡\♥︎/