はちの植物日記

多肉植物や観葉植物が好きな人の日記です📖☡✍

#7【記録】多肉植物 乙女心

乙女心が好きで集めています。

今の時期、葉先がピンクに染ってきてきゅんとします。

それでは写真でどんどん遡っていきましょう!f:id:hachigreen:20211110064257j:image
f:id:hachigreen:20211110064326j:image
f:id:hachigreen:20211110064331j:image
1ヶ月でこの違い…!気温差って大事なんですね。下のセダムもブロンズ色に紅葉しています。


f:id:hachigreen:20211110064423j:image
f:id:hachigreen:20211110064427j:image
f:id:hachigreen:20211110064434j:image
夏に向けて順調に緑になり、わさわさに増えていた時期です。7月の後、ジュレて少なくなりました…風通しって大事なんだなと反省しました。

f:id:hachigreen:20211110064538j:image

ちょうど一年前に乙女心って可愛い…♥ひとつの鉢に集めたらどれほど可愛くなるんだろう…と思い乙女心丼を作った時のものです。

 

時間の経過と共に可愛くなる多肉植物

丁寧に時を重ねていくのっていいですね😊