はちの植物日記

多肉植物や観葉植物が好きな人の日記です📖☡✍

#29【多肉植物】玄関の様子

こんにちは🌞

寒い日に玄関に入れて、家の中で多肉を愛でる。

そんなことをしていたらあっという間に休みが終わります🤭

今日は玄関に置いてある小さい多肉植物を色んな角度からご紹介します✺


f:id:hachigreen:20220110120721j:image

雪が被ってから小さい寄せ植えは家に入れています。徒長しないように、お水はあげていません。f:id:hachigreen:20220110120728j:image

最近届いたハオルチアの雪の花hybとポートルーフ。小さいまんまが可愛いと思います🥰

f:id:hachigreen:20220110120739j:image

引きの1枚。可愛いが渋滞しております🚗🚕🚙

 

外の置き場は寂しくなってしまいましたが、家の中は賑やかな冬❄⛄

 

植欲はまだまだ止まりません🥰