はちの植物日記

多肉植物や観葉植物が好きな人の日記です📖☡✍

#31【今日の多肉】花の相府蓮・魅惑の宵・サプリム

おはようございます🌞

太陽も出てきてとっても気持ちのいい朝です。

今朝の外気温は4度。

寒さはだんだん慣れてきました❄️

今朝目に止まった多肉植物を載せていきますね🙋‍♀️
f:id:hachigreen:20220112090433j:image


f:id:hachigreen:20220112090442j:image

✦花の相府蓮✦真っ赤になってきました。今季はずっと外管理なので葉も開かず紅葉してます。いい感じ。


f:id:hachigreen:20220112090455j:image


f:id:hachigreen:20220112090503j:image

✦魅惑の宵✦あまり変化は見られませんが、日当たりがそんなに良くないところに置いてあったのでこんなもんです。赤い部分が増えるのかな?日向に移動してみます☺️

 


f:id:hachigreen:20220112090514j:image


f:id:hachigreen:20220112090523j:image

✦サプリム✦優しい紫色に紅葉。夏顔の写真は撮ってないので比較は出来ません😂夏も写真撮っておくんだった…

 

お天気が安定してきたらまた植え替えで忙しい日々だと思うので今のうちに可愛い姿を沢山見ておこうと思います🥰