はちの植物日記

多肉植物や観葉植物が好きな人の日記です📖☡✍

#76【多肉植物】寒さで傷んだ多肉たちと色とりどりの多肉たち

この冬寒さに当ててしまって可哀想なことになってしまった多肉植物達を整理しました。自分のお世話できる範疇を超えてしまったと割り切って処分します☃️☃️☃️

星系多肉はカリカリに。ペンデンスは透明に。割とその二種類が顕著にやられてました。

春になったら増えてくれるかな🖤

 

色んな色を楽しめるのも今の季節の特権🌞

日が落ちる前にタニパトできました!


f:id:hachigreen:20230211205522j:image

寄せ植えが綺麗
f:id:hachigreen:20230211205532j:image

舞乙

f:id:hachigreen:20230211205539j:image

ベンバディス

f:id:hachigreen:20230211205547j:image

桃太郎の爪がすごい

f:id:hachigreen:20230211205556j:image

サラボニーは今の季節最高

f:id:hachigreen:20230211205606j:image

プロリフェラはポテンシャルすごい

f:id:hachigreen:20230211205612j:image

好きすぎて色んな鉢で増殖してる

 

また明日も暖かくなるので多肉植物をボーッと眺めて過ごそうと思います🖤💙𓈒𓏸